僕の(私の)愛用品はこれだ‼︎

夏が終わり朝夜涼しくなってきました。

金木犀の香りがしてくる季節。

人肌恋しくなる季節がやってきました。

 


人肌恋しくなるそんな時は音楽に思いを寄せてみる方が多いのではないでしょうか?

そこで僕のオススメ愛用品をご紹介したいと思います。

 


f:id:i-fieldnet:20181005095343j:image

 


SONY wireless イヤホン

耳に付ける所がシリコンなので、耳にフィットし周りの音が殆ど聞こえなくなり音楽だけが聴こえるようになります。

後は有線よりもオシャレに見えるという点が良いと思います。

充電切れがネックですが、忘れずにしっかり充電しておけばいつでもどこでも好きな音が聴けます。

これで心があったかくなりますね。

 

 

 

心をあったかくした後は身もあっためないといけません。風邪を引きます。

そこでコチラ。ジャン。

 


f:id:i-fieldnet:20181004224313j:image

 


耳あて

寒い時、耳ってめちゃくちゃ冷たくなりますよね?痛くなりますよね?

これ付けてみて下さい。

生き返ります。

もう僕はこれがないと冬は外歩けません。

 

 

 

一度冬の高速の上で車が故障し車外で待つという事態が発生しました。恐らく耳あてをしていなければ、、と怖くて想像したくありません。

 

 

 

そして、

四六時中イヤホンや耳あてをしている訳にはいきません。

そこで収納アイテムがコチラ。ジャン。

 


f:id:i-fieldnet:20181004224324j:image

 


サコッシュ

サイズは小さめでOK。

財布、耳あて、イヤホン、これが入れば十分。

サコッシュ一つで忘れ物が減るでしょう。

 


以上

WS事業部 荻野でした。