事業部ウォッチング:業務部CS課編

みなさん

 

お久ぶりです✨
PR委員会の大谷です!

 

下書きはできておりましたが諸事情によりお久しぶりになりすぎました🙇‍♂️

上げないまま任期を終えるわけにはいかないので投稿致します!

 

昨年配信致しました業務部ウォッチングBS課編に続きまして
本日は業務部ウォッチングCS課編をお届け致しますf:id:i-fieldnet:20180802151204p:plain

 

 

CS課とは前回の記事にて少しご説明致しましたので割愛させて頂きます。

現在業務部10人中CS課は3名です!

 

 

ではさっそくメンバーとどんな業務を行っているのかをウォッチングしましょう👀

 

 

まず1人目は業務部にすっかり仲間入りしたサバサバすぎるむっちゃんこと山田さん

 

f:id:i-fieldnet:20190314130516p:plain

 

川口さん、切り取れませんでした。

ごめんなさい。笑


むっちゃんはPOU、WS業務を経て、今はSBM業務を覚えることに奮闘しています!
新たなキャンペーン等、CS課は覚えることが多いですが
頭の良いむっちゃんならきっと大丈夫ですf:id:i-fieldnet:20180802150650p:plain


野崎さんに鍛えられながらもっと成長していってくれることに期待ですf:id:i-fieldnet:20180802150741p:plain

にしてもむっちゃんは本当にサバサバしてる。
そのスタンスカッコいいなと私は密かに思っています✨

 

 


2人目は関東事務所に欠かせないてっしーこと手島さん

 

f:id:i-fieldnet:20190314172117j:plain

 

with 簾さん、八馬さん著作権の許可も取らず申し訳御座いません)

 

てっしーは関東事務所でずーーっとSBM業務を行っています。

今はMANOMAもですね。


私たちからは見えていない部分が数えきれないほどあると思います。
関東事務所全般のことをたくさんやってくれていますね。。
クリーニングとか何から何まで。


関東事務所も気づけば事務員がてっしー1人になってしまいました。
寂しくないですか?

てっしーは遊びスポットをたくさん知っています!

関東出張に行った際にはみなさんてっしーと絡んで帰って下さいね👋

 


3人目はCS課のリーダー野崎さん

 

f:id:i-fieldnet:20190314130032j:plain

 

 

わざわざ眼鏡かけんでいいよ。

 

 

そんな真面目なキャラちゃうやん。

 

 

そして河端さんが顔認証されてしまいました...すみません。笑


昨年の業務部飲み会にて野崎さんに新たなあだ名ができました👐
その名はあきらorしのぶ

 

大橋が言いました。

 

彩香って顔ちゃうやん!...と。


みなさん適宜使い分けて下さい。
(私こんなあだ名つけられたら嫌やな...)


野崎さんは今やWS、POU、SBMそしてSBMのパートナー推進業務までやりますね。


なんせ仕事が早い。オコな時は尚、仕事が早い。

 


昔、業務に追われたとある日曜日。


台車とともに仕事をする姿は今でも忘れられません。

 

f:id:i-fieldnet:20190314131443j:plain

 

 

 

ラストは業務部のボス 石井部長

f:id:i-fieldnet:20190314184105p:plain


石井さんは営業から事務作業まで何でもやりますね。そして何でもできますね。
誰にも真似できません。


女子ばかりの面倒な部署をいつもありがとうございます。


いつもみんなで言っています。「石井さん本間にご飯食べへんな...」と。


ご飯をモリモリ食べて早く人間になって下さることを業務部一同願っておりますf:id:i-fieldnet:20180802151020p:plain

 

さて、なんだか完全に私目線の記事になってしまいすみません!

以上2つの記事にて業務部メンバーをお届け致しましたf:id:i-fieldnet:20180802151042p:plain