PR委員会 僕の(私の)愛用品はこれだ!!

お疲れ様です。坂口です。
私事なのですが最近夏バテしてきたので栄養剤の錠剤を買いました薬剤師さんによるとドリンクタイプは即効性があるが長時間の効き目は無いらしく、錠剤タイプは即効性は無いものの長時間に渡って効いてくれるらしいです。最近毎朝飲んでいるのですが夏バテ特有の体のダルさが残らなくなったのでおススメですよ♪
 
と関係ない話をしてしまったのですが、、、
私達おススメ小物班はPR委員会の皆さんが使いやすかったり便利で愛用しているものや昔から使っていて愛着があるものをPRしていこうと思います!
 
 
お疲れ様です。大平です!!
今週は勢いそのままにWS事業部の坂口くんに愛用品の紹介と共に思い入れを語って頂きましょう!!
 
 
ジーロップゴールド!!

f:id:i-fieldnet:20180827184654j:plain

QBコーワジェネリック医薬品です。毎日飲んでます。 
毎朝ブースの始まる前に飲むのですが体のダルさが次の日にあまり残らなくなりました。夏バテで食欲が無くなるとかが無かったのでこれのおかげやと思います!
 
 
 
 
②アンメルツヨコヨコ

f:id:i-fieldnet:20180827185400j:plain

足首と首に塗ると日々の疲れが吹っ飛びます。

f:id:i-fieldnet:20180830161844p:plain

 
 
 
 
③Qi (読み方は"チー")

f:id:i-fieldnet:20180827184045j:plain

スマホのワイヤレス充電器です。友達がアマゾンで間違えて2個買ったのでもらえました。置くだけで充電出来るのでめちゃくちゃ重宝しています。

日々の業務お疲れ様です。これで疲れを癒しつつ業務に励みましょう!!

 

 

以上3点 坂口くんの愛用品をご紹介させて頂きました!

それではまた次の更新でお会いしましょう!!