【アイフィールド新年会結果発表につきまして】

アイフィールダーの皆様、日々の業務お疲れ様です🔥

レクリエーション委員会の福山です❕
 
先日、関西事務所でアイフィールド新年会を開催させて頂きました❕
お忙しいところお集まり頂きました皆様、有難う御座います<(_ _)>
 
それでは、早速結果発表に移りたいと思います 
 
 
くじ引きでチーム分けを行った結果、、、
 
Aチーム:野崎・川口・大谷・山口・二村
Bチーム:福山・山田・石井・成田・春木
Cチーム:河端・金澤・前田・河原林・亀井
 
以上のチーム分けとなりました♪
 
 

<アイフィールド福笑い ☺

 
アイフィールダーの顔を印刷したもので福笑いをしました。
審査は福笑いの顔にされた人に一番イケメンだと思うものを選んで頂きます。
パーツは眉毛×2、目×2、鼻、口の6パーツ 制限時間は90秒⏱
 
 
皆さん後ろから自分のチームの代表者に指示を出し、ワイワイがやがや楽しそうです♪
 

f:id:i-fieldnet:20190201130716p:plain

 
 
目隠しをしているプレイヤーは真剣にみんなの指示通り頑張っています❕
 

f:id:i-fieldnet:20190201130729p:plain

 

<アイフィールド福笑い結果>

 
[1回戦] ~成田さんの顔バージョン~
勝利チーム:Aチーム
代表者:大谷さん
 
 
[二回戦] ~春木さんの顔バージョン~
勝利チーム:Aチーム
代表者:山口さん
 
 
[三回戦] ~河野さんの顔バージョン~
勝利チーム:Bチーム
代表者:春木さん
 
 
Aチーム2勝❕❕
Bチーム1勝❕
Aチームの皆さん1歩リードですね❕おめでとうございます ✨
 
 
それぞれのチームの完成画像はこちら 👇

f:id:i-fieldnet:20190201130743p:plain

 
少し休憩をはさみまして、2つ目のゲームは、、、
 

<アイフィールドカルタ>

 
アイフィールダーの写真をカルタにしてみました♪
委員会メンバー以外の参加者全員で一番多くカルタを獲得したチームの勝利です❕
 
(例)

f:id:i-fieldnet:20190201130823p:plain

 
 
皆さんやる気満々です❕激突に注意してください⚠
 

f:id:i-fieldnet:20190201130844p:plain

 

f:id:i-fieldnet:20190201130858p:plain

 
最後は枚数が少なくなってきたので各チーム1名で勝負🔥
(社長 VS 石井部長 VS 前田氏)
 

f:id:i-fieldnet:20190201130918p:plain

 
 

<アイフィールドカルタ結果>

 
Aチーム:13枚
Bチーム:18枚❕❕
Cチーム:13枚
 
となりBチームの勝利でした❕ おめでとうございます✨
 
ここで、Aチーム2勝❕❕ Bチーム2勝❕❕ と同点となりましたので
急遽サドンデスとなりました❕
 
 
最終ゲーム内容👊
 

<アイフィールドカルタの読み札で誰でしょう❓>

アイフィールドカルタの読み札の名前以外を読み、誰の事を言っているのか当てた方が勝利となります❕
 
Aチーム代表:社長
Bチーム代表:成田部長
 
二人のタイマンです🔥
 

f:id:i-fieldnet:20190201130935p:plain

 
 
勝利したのは、、、
 

f:id:i-fieldnet:20190201130948p:plain

二村社長❕❕Aチームの勝利でした🎊🎊🎊
 

<最終結果>

 
1位:Aチーム❕❕❕
2位:Bチーム❕❕
3位:Cチーム❕
 
以上の結果となりました 👏
皆さんお疲れ様でした ☺
 
 
今回の新年会に参加頂いた皆さんに参加ポイントと、それぞれのチーム順位ごとにアイフィールドポイントが付与されます 💰
合計ポイントは3月に開示させて頂きますので楽しみにしていてくださいね♪
 
 
最後にご参加頂きました皆さんにアンケートを取らせて頂きました
 
 参加人数:9名
・とても楽しかった:6名
・楽しかった:3名
・楽しくなかった:0名
・全然楽しくなかった:0名
 
参加者の皆さんが楽しんでくださったようです✨
有難う御座います❕❕
 
また意見感想では、
 
カルタや福笑いなど正月とアイフィールダーにちなんだゲームが新鮮でした❕
・企画内容が良くできていた❕驚く企画力❕
・次の企画も楽しみにしています❕期待しています❕
 
などのお声を頂き嬉しい限りで御座います✨本当にありがとうございます✨
 
 
 
そして、、、次回が今期レクリエーション委員会の最後の企画となります❕❕❕
 
皆さんの心のスキマを埋められるよう、楽しんでもらえるよう、全力で頑張りますので皆様のご参加をお待ち致しております✊🔥
 
レクリエーション委員会一同✋
 
 
最後に今回の集合写真です👇
 

f:id:i-fieldnet:20190201115643p:plain

 
長々と長文失礼致しました💦
最後まで読んで頂き有難う御座います ☺