私物チェック

f:id:i-fieldnet:20180822103133p:plain

 

「第二回抜き打ち私物チェック! 」


f:id:i-fieldnet:20180821164118p:plain
今年も塗り替えられた最高気温!猛暑の中でも開催された「アイフィールドカップ!」例年の記録は塗り替えられるのか!実況している成田鐘悟さんに突撃取材してきました。

(取材したのは鞄の中身です。スイマセン…)

 

”いきなりなんて、面白くならなくても責任持てませんよ”


f:id:i-fieldnet:20180821175832p:plain
WS事業部PT推進課 ”通称なりちゃん”

 

のっけから不安に襲われましたが、承諾してもらえただけでありがたいです!

宜しくお願い致します。

 

さっそくなりちゃんの鞄から飛び出したのは

 バン!

f:id:i-fieldnet:20180821195548p:plain
接客時にしようするラミネート(リング付き)
とポケットティッシュ
 
f:id:i-fieldnet:20180821195707p:plain
ハンカチに
 
f:id:i-fieldnet:20180821195728p:plain
バンドエイド。
  

これで万が一、ケンカでケガしても手当可能。

男子力の高さを匂わせるラインナップ。

 

(ヒソヒソ)

野田:もしかして成田さんは真面目なのかな。準備してないと普通の人なのかな。

大谷:(うーーん。ノーコメント)

野田:とりあえずどんどんい行きましょう。

  

ビシッ!

f:id:i-fieldnet:20180821200031p:plain
突如として顔が出てきた。

野田:これは何だろう。

大谷:(え、こわっ!くっきー。電車で絶対出せんやん。)

野田:鞄からナチュラルに顔が出てくるなんて!しかしこんなことがありえるのか。なりちゃんは普段から準備しているというのか。あるいは変わった趣味をお持ちなのだろうか。(くっきーの正体はポーチのようなものでした)

 

f:id:i-fieldnet:20180821200746p:plain


気を取り直してNEXT!


f:id:i-fieldnet:20180821201636p:plain
いまさら聞けないビットコインブロックチェーン

 出張でホテルに泊まったような日は、本でも読んでリラックス。

GCC(ゴールドコンパニオンクラブ)の次は何を企んでいるのか。

 

出てきた本は2冊ありましたので

もう一冊を開いてみようと思います。

  

バシッ

f:id:i-fieldnet:20180821202011p:plain
2冊目の本は、10年後の仕事図鑑。
 
f:id:i-fieldnet:20180821202129p:plain
隙間から何か飛び出ている。

 

事務所メンバーたちの見えなかったふりを

全く気にしていない、容赦のない大谷。

 

f:id:i-fieldnet:20180821202327p:plain
見つかってしまったなりちゃん。

大丈夫。何も悪いことはしていない。

 

結果


f:id:i-fieldnet:20180821202659p:plain
こちらが全容。いろいろ出ました。

 

アンメルツ的な、筋肉疲労に効き目のある液体もありました。

営業マンの鞄には高い確率で入っている御用達のアイテムです。

  

しっかり面白い結果をありがとうございました。


f:id:i-fieldnet:20180821203026p:plain

 

次回「第三回私物抜き打ちチェック」

 PR委員会の誰かが誰かの鞄の中身を広げていたら、取材中ですのでツッコミ入れてあげてください!

 (内容保留でアポをとろうとするので簡単にバレそうですが抜き打ちが基本姿勢です。無理な方は断ってもらって大丈夫です。今後とも宜しくお願い致します。)