PR委員会おススメ曲

アイフィールダーの皆さま

お疲れ様です!

 

PR委員会です。あ、PR委員会の○○です!

からしれっと更新しておりましたブログを動かしたいと思います!

 

今回のテーマは・・・

『今聞いてほしいPR委員会おススメの曲』

 

f:id:i-fieldnet:20180822112427p:plain

こちらをお届けしたいと思います!

みなさん暑い夏いかがお過ごしでしょうか🌻?

楽しい夏を過ごしてますか?バテている方いませんか?

私は先日の休みに東京へライブに行った余韻からまだ抜け出せません!

音楽ってワクワクしますね。

すごい力ですね。

 

みなさんが知ってる曲、知らない曲があるかと思いますが

今ぜひとも聞いてほしい曲10曲✨

PR委員会よりお届け致します!

 

本当は№1DJを決めるランキングにしようと思っていましたが、

最近の事務所の曲ラジオじゃん。ってことで辞めました。笑 

 

皆さんに元気になってほしいという一心でこちらのテーマにてお送り致します!

 

早く本題に入れよって思った人いますね。

はい。

喋りすぎてすみません💧

 

 

では参りましょう!!

 

まずはこの危険な暑さと言われる

営業部の皆さま、営業活動本当にお疲れ様です。

疲れている方、そうでもない方(失礼とりあえずみなさん

テンション上げときませんか?

 

PR委員会が推薦する曲はこちら

「LOSER」米津玄師

 

f:id:i-fieldnet:20180822112715p:plain

この曲、WS事業部に人気らしいですね。笑

特に金澤さんはかなりテンション上がる曲だとか。

 

とりあえず皆さんこちらを聞いて頑張りましょーよ✊

 

もう1曲おススメしたい曲がこちら

「SHAMROCK」UVERworld

 

UVER信者っていますよね…

PR委員会の中にも好きな人います。。

この曲、一見ガシャガシャしてますけどとっても元気になれると思います!

f:id:i-fieldnet:20180822113030p:plain

みなさんぜひ聞いてみて下さい‼︎

 

 

続きまして、

件数に悩む営業部の方々、クレーム対応、イレギュラー対応で今にも爆発しそうな

内勤メンバーの方々挫けそうになっていませんか?

泣きそうな方いませんか?

私も泣きたいよ。たまには。

f:id:i-fieldnet:20180821184551p:plain

 

そんな方々にお勧めしたい曲が御座います。

ですがここはちょっと世代別に・・・

 

昭和生まれの方におススメしたい挫けそうな時に聞いてほしい曲

「それが大事」大事MANブラザーズバンド

f:id:i-fieldnet:20180822113408p:plain

ただただ元気が出ると思います。

病んだら、いや、病む前に聞きましょう💊

 

平成生まれの方におススメしたい挫けそうな時に聞いてほしい曲

(もう平成も終わるよ。。平成生まれってどや顔できないね。)

 

ヒカリノアトリエMr.children

f:id:i-fieldnet:20180821185607p:plain

喉が渇いた時水を飲むように、口が寂しい時に飴を舐めたりガムを噛んだり、みんなが寂しい時や悲しい時にすぐポケットから取り出せるような、元気になれるような曲とミスチル桜井さんが言っていました。

感動…⭐︎みなさんの心に安らぎを

 

 

そんなこんなで曲を紹介しておりますが、、

日々の業務で色んな悩み、葛藤ってありますよね。。

悩んでいてもやるしかない時ってありますよね。

 

 

そんな時にぜひ聞いてほしい曲がこちら

「できっこないをやらなくちゃ」サンボマスター

f:id:i-fieldnet:20180821190517p:plain

 

これ、ぜひみなさん聞いて下さい!

今、ドラマ「チア★ダン」で使われています。頑張る人を応援する曲です!

きっと元気になれます!

 

 

ただ、、やるしかなくても、一旦休憩したい時もありますよね。

たまには休ませてくれよって

そんな皆さんの血圧が低い時にじわじわ上げる曲がこちら

「道」宇多田ヒカル

 

f:id:i-fieldnet:20180822113610p:plain

世界の歌姫、宇多田ヒカルこれでも聞いて一旦落ち着きましょうよ🍵

 

さてここで番外編

PR委員会ではなくPR委員会、委員長、野田達也がおススメする野田達也の為だけの曲

「ねぇ」たつや◎

 

野田さん歌、歌ってのか…

CDだしてたのか…

f:id:i-fieldnet:20180821201847p:plain

これ知ってる人がいたらぜひ野田さんまで!

野田さんとお近づきになれます!

(僕が歌っているわけではありません。By野田) うん。だろうな…

君が歌を歌っていたらPR委員会、いやアイフィールドみんな衝撃⚡だよ。

 

 

野田さんの話が長引いたのでこの辺で

PR委員会強ちゃんおススメ最近のはまり曲!

「フィクション」sumika

f:id:i-fieldnet:20180821201728p:plain

 

sumika最近じわじわきてると思います。

みなさん1回聞いておくべきです。中々良い感じ✨

でも強ちゃんおススメ曲は頭をからっぽにしたい時に聞きたいとか

中々のコメントがついておりました。

大丈夫?病んでない?笑

 

 

さぁさぁそろそろ終盤です。

落ち着いた曲でも紹介しましょうか。

 

事務所で誰か1人は鼻歌を歌っている曲

「ロビンソン」スピッツ

 

無意識かはわかりませんが部長陣が歌ってますよね…笑

春〇さん、〇井さんあたり?か〇のさんは体が揺れているといったところでしょうか?どこからか誰かの鼻歌が聞こえてきますよね。

f:id:i-fieldnet:20180821200806p:plain

いや、みんな好きですもんね!仕事しやすい曲って大事です!

 

 

さぁ長らく紹介して参りましたおススメ曲ですが

最後に

 

PR委員会が自信を持ってお届けするやばい曲f:id:i-fieldnet:20180802151020p:plain

 

「終わりなき旅」Mr.children

 

高ければ高い壁の方が上った時気持ちいいもんだ

ここやばいですね。

f:id:i-fieldnet:20180821195241p:plain

いつも挑戦するアイフィールダーピッタリの曲ですね‼︎

 

 

さぁPR委員会おススメの曲皆さんいかがでしたか?

みなさんのいつも聞く音楽の中に入れてみてはどうでしょうか?

皆さんの明日からの毎日がどうかワクワクできますよーに🌈

 

紹介致しました10曲のメドレーです!

みなさんぜひクリックして下さいね↓↓ 

 

 

ではまた次回の更新をお楽しみに!

やっぱり名乗ります。以上大谷がお届け致しましたf:id:i-fieldnet:20180802151443p:plain