私物チェック

アイフィールドの皆様
お疲れ様です!
 
WS事業部、PR委員会の川口葵です!
最近、猛暑が続き
軽く夏バテ気味です!笑
皆さんも水分を取って、
塩分補給もしましょー!!

 

さて、今日は初めてのブログなので
こんな企画を考えてみましたニヤリチョキ
 
第1回私物抜き打ちチェック!」
 
今日は初めて女子3人ブースだったので!
勝手に抜き打ちチェックやってみました!笑
 
メンバーはこちら!!
 
左から、川口葵→強田さん→山田さん
 
まずは、手始めに私自身から(笑)
 

至って普通ですが
私のお気に入りは…
iPhoneのストラップの
横浜の赤いヒールです!
横浜の赤レンガ倉庫でかっていただきました!
 
 
お次は、強田さん(きょうちゃん)!
 
 
強田さんといったら…
緑色!そして革グッツ!!
スピーカーまでSONY緑色でした!
WSの竹山くんと全く同じらしいです(笑)
 
なんと…
ハンカチ3枚カバンにありました(笑)
女子力高すぎですラブラブ
 
そして最後に、山田さん(むっちゃー)
 

最近はWS事業部の中で、
あだ名が、むっちゃーと呼ばれています!
むっちゃーのカバンにはお父さんの優しさの
塩分チャージが入っていました!
財布もアクセントになって可愛いですねグッ
 
 
みんなそれぞれ、持ち物が違って
知らない一面が見えました!
 
そして、おまけです!!
 

みんな鞄の色はで一緒なのに
靴の色がバラバラでした!
 
 
また皆さんの私物を抜き打ちチェック
するかもしれませんニヤリ!
その時は、お付き合い頂けると幸いです!
 
 
今後このブログ内で、
イベントPRや、
アイフィールダーの日常をお届けしていきます!
温かい目で見て頂けると更に嬉しいです!
 
 
そして、まだまだ夏は始まったばかりですね。
天気予報見てても、
ずーっと猛暑続きそうで、
体調管理など気をつけてください♪
 
 
それでは、次のブログまでさよならバイバイ
WS事業部 あおいでした!